aya’s blog

日々の生活、育児のことを気ままに書いていきます♪

ついに…

始まってしまった…。


産後の…


抜 け 毛 !


orz


わかってたことだけど、なかなか抜け毛ひどくならないから、私は体質的に大丈夫なのかも♪と勝手に思っていたのです。


やっぱりダメでした(´-ω-`)


もともと髪の毛が少なく、髪の毛自体も細いからボリュームが全然無いのに、これで抜けまくったら毛が無くなっちゃうんじゃないの!?という心配が(;´д`)


でも今だけのことだし、みんな経験することだからなるべく気にしないようにしようと思います(´-ω-`)
気になるけど。


そういえば昨日はベビ生後100日でした(*´ω`*)
ずいぶん大きくなったし声出して笑うし、本当に毎日が楽しくて1日があっという間に終わります!

ベビと一緒に過ごせる日々に感謝です(*´ω`*)


生まれてきてくれてありがとう♡